北海道管工事業協同組合連合会

〒060-0032
札幌市中央区北2条東8丁目86-10

011-222-1815

青年部 会長挨拶

HOME > 青年部 > 会長挨拶

会長挨拶

安心と安全な北海道の水、
未来のために守ります。

北海道管工事業協同組合連合会 青年部協議会 会長

臼谷 翔太

令和4年7月9日(土)に開催された北海道管工事業協同組合連合会 青年部協議会 第27回通常総会にて会長の大役を仰せつかることになりました、㈲臼谷興業の臼谷です。
前任の渡部会長をはじめ、これまでの歴代会長が築き上げてきた、この道管連青年部への想いを受け継ぎ、皆に認められる働きができるのか、正直不安な気持ちはありますが、それと同時に「楽しみ」という感情もございます。
私は道管連青年部の役員としての歴も浅く、年齢的にも若いということから、色々な部分で経験不足ということは否めません。だからこそ、周りの意見を何よりも大切にし、その上でこれまでの道管連青年部を知らないからこそできる新たな発想で、自分の色を今後に残していければと考えております。
私自身どこまでやれるのか、どうやってこの道管連青年部を引っ張っていくのか、自分自身への新たな挑戦として、皆の協力をいただきながらではありますが、私なりに精一杯努力していく所存でございます。
この道管連青年部をよくしていきたいことと、会員の皆との繋がりを深めたいという想いの強さだけは負けません。
会長の名に恥じぬよう精進して参りますので、皆様方のご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
青年部活動を通じて共に成長していきましょう!